FC2ブログ

9月の楽天スーパーSALEはいつから?時期の予想とポイ活方法 - ネットで毎月安定したお金を稼ぐ方法

9月の楽天スーパーSALEはいつから?時期の予想とポイ活方法

9月といえば、楽天スーパーSALEが開催される時期ですよね。

毎年、3月・6月・9月・12月に開催されていますので、2019年も9月に開催されることは確実でしょう。

そこで気になるのが「楽天スーパーSALEはいつ開催されるのか?」ですよね。

今回は、開催時期を予想しながらその理由を開設したり、さらに楽しくお買い物する方法をご紹介していきます。


9月の楽天スーパーSALEはいつから?



8月9日にお買い物マラソンが終了してしまいましたが、楽天といえば月に1回大きなイベントがある人気通販サイトです。

9月になると期待するのが「楽天スーパーSALE」ですね。

いつ開催されるのか事前にある程度予想することができれば、欲しいものリストをつくったりするなど準備をしておくことができます。


そこで、9月の開催時期をズバリ予想してみました。

・2019年9月4日の20時スタート

です。


なぜこの時期を予想したのかについても説明していきますね。

これは、楽天に出店しているショップでは、販売開始前の商品があり、それらの販売期間が9/420時~となっているからです。

この方法は、お買い物マラソンでも使うことができますし、だいたい当たっているのでおそらく間違いないのでは?と思ってます。


ちなみに、2018年の9月はいつ開催されていたのかも調べてみると、2018年9月4日~となっていました。


楽天スーパーSALEの向けて準備【ポイ活編】



今から楽天スーパーSALEの開催に向けての準備もしておきましょう。

欲しいものリストなどである程度まとめておくというのも1つの準備ですが、ポイ活をすることでさらに+1%ポイント還元ができるようになります。

ポイントサイトを使うことで還元できるポイントは、現金や電子マネーに交換が可能というのも大きなメリットです。


数あるポイントサイトの中でおすすめなのが、私も今年4月から愛用している「ポイントタウン」です。

詳細については下記ページをご覧ください。

ポイントタウンの詳細と稼ぎ方・評価


このポイントタウンですが、楽天市場でお買い物をするのならいろいろなポイントサイトを使ってきた私の中では一番オススメです。

還元率の1%は他のポイントサイトと同じですが、以下の2つの理由があるからです。

・会員ランク制度
・お買い物保証制度


会員ランク制度は、ポイントタウンで一定回数の広告利用とポイントを獲得することで、どんどんランクアップすることができます。

最高ランクになると、ネットショッピングで還元したポイントの15%相当がさらに追加で貰えるようになるのです。

ポイントタウン ランクボーナス 買い物 アプリ

お買い物保証は、予定反映に記載されたポイントに対しては、必ずもらえることが約束されてる制度ですから、安心してお買い物ができます。

私もポイントタウンに登録してからというもの、毎回お買い物マラソンやスーパーSALEでお買い物するときに必ず利用するようにしてます。

ポイントタウンに登録しよう



まだポイントタウンを利用したことがない方は、楽天スーパーSALEが始まる前に会員登録を済ませておきましょう。

登録は無料で、3分ほどもあれば完了できます。

まずは下記バナーをクリックして公式サイトに移動します。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


メールアドレスを入力して送信すると、仮登録の案内が届くのでメール内のURLをクリックして本登録作業に進みましょう。

必要事項を入力して、最後に電話番号認証を行えば完了です。

この「電話番号認証」はポイントタウンの自動音声が流れるだけですのでご安心ください。

また、登録したとしても電話がかかってきたりしたことは私は一度もありませんし、ネット上でもそのような口コミもありません。


ポイントタウンは、ISMSというポイントサイト業界では最高レベルの認証を取得していますので、セキュリティ対策から個人情報の取扱まで徹底されていますので、安心して登録してみてくださいね。


詳しい手順は下記ページでも紹介しています。

ポイントタウンに無料登録する方法を詳しくまとめてみた!

登録が終わったら、まずはランクボーナスがもらえるシルバーランクを目指してみてください。

まず「シルバーランク」に会員ランクをアップ!


ここまでを8月中に準備することができれば、9月に開催される楽天スーパーSALEをよりお得に楽しむことができるはずです。

まとめ



9月の楽天スーパーSALEの開催時期の予想は、9月4日だと予想しています。

またこの予想通りに開催された場合は、9月4日・10日の2回は「5と0の付く日キャンペーン」で、楽天カードを利用するとポイント5倍になるのでさらにオトクに!


そこにポイントタウンを使うことで、楽天スーパーSALEをより賢く攻略していきましょう。

ポイントタウンは貯めたポイントの交換先は30種類以上もあり、20pt=1円で100円相当から換金することができます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okanekasegu4.blog.fc2.com/tb.php/1224-acd5e427