楽天市場でおすすめポイントサイト経由はどこ?比較【2020年8月版】 - ネットで毎月安定したお金を稼ぐ方法

楽天市場でおすすめポイントサイト経由はどこ?比較【2020年8月版】

楽天市場 ポイントサイト経由

楽天市場は、様々なジャンルの商品がある人気の通販サイトです。

品ぞろえが豊富なのはもちろんですが、使い勝手の良い楽天ポイントが貯まって使えるのが便利ですよね。

そこにポイントサイト経由をすることで、さらに換金できるポイントを貯める「ポイ活」も可能となるのです!

今回は、楽天市場×ポイントサイト経由を徹底比較してご紹介します。

どこのサイトを経由するのか迷ってる方にも参考になればうれしいです。


楽天市場をポイントサイト経由で!(8月1日更新)



さっそく、どこのポイントサイトを経由すればよいのか、以下に表でまとめてご紹介します。

各ポイントサイト名をクリック・タップすると、無料会員登録ページに移動できますのでお役立てください。

ポイントサイト還元率当サイトからの登録特典
モッピー1%
げん玉25円相当
ゲットマネー200円相当
ちょびリッチ1%250円相当
(登録月の月末までに1pt獲得)
ポイントタウン1%
ライフメディア1%500円相当
(登録で100円、登録月の翌々月7日
までにポイント交換で400円分)


2020年8月1日現在では、最高で1%ポイント還元となっています。

つまり、「モッピー」「ちょびリッチ」「ポイントタウン」「ライフメディア」のいずれかのサイトを経由するのが還元率からみるとお得になります。

数が多いとどこにしようか迷ってしまいますよね~。


そんな時には以下の方法でどこのポイントサイト経由にするのか判断してみてくださいね。

ランク制度や買い物保証付きがおすすめ



ポイント還元率が同じサイトが複数ある場合には、その他の特典で選ぶのもおすすめな方法です。

例えば、ポイントタウンとちょびリッチには、以下のような限定サービスがあります。

お買い物保証制度
サイト経由でお買い物をして、ポイント獲得条件をすべて満たしているのにポイントが加算されない場合の、そのポイントを運営が保証してくれる制度。

ランク制度
一定期間内に、一定ポイントの獲得やサービスを利用することでランクを上げることができる。MAXになると還元ポイントに対して15%のボーナスが付与されるようになります。

そのため、当ブログでは、ちょびリッチかポイントタウン経由をおすすめしています。

↓こちらから登録+月末ま1pt獲得で250円相当の特典付きです。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↓ポイントタウンはこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

私も楽天市場はこの2サイトから選んで利用するようにしていますよ。

ちょびリッチのほうが登録時に電話番号認証もないので初心者の方でも始めやすいと思います。


ポイントサイト経由で楽天市場で買い物をする手順



ここからは、ポイントサイト経由で楽天市場で買い物をする手順をご紹介します。

※今回は、登録ボーナスもある「ちょびリッチ」を例にしてご紹介していきます。


①サイトの検索枠に「楽天市場」と入力して案件探し

まずは、ちょびリッチのトップページにある検索スペースに「楽天市場」と入力して案件を探しましょう。


②利用条件を確認して「サイトへ行く」をクリック

案件を見つけると、以下のようなページが表示されます。

ちょびリッチ 楽天

ここで利用条件や注意事項などを確認しましょう。

・ポイント1%
・獲得方法:お買い物
・予定反映:翌日
・加算日 :商品発送完了後、2か月半程度

問題がなければ「サイトへ行く」をクリックして、楽天市場に移動しましょう。

このクリックしてサイト移動することを「経由する」といいます。


③買い物をする

いつも利用しているように楽天市場でお買い物をしましょう。

このとき1度決済するたびに、ちょびリッチ経由をしないと初回以降のポイントが付与されなくなってしまうのでご注意ください。

1ショップずつお買い物したら、ちょびリッチから入りなおすようにしましょう。


以上でポイ活は簡単にできますよ。

PC/スマホどちらからでも利用できるのもうれしいですね。


iPhoneやMac利用者の注意点



iOS11以降のiPhoneやMac利用者の方は、ITP機能の解除も正常にポイントを獲得するためには大切な作業になります。

解除方法は簡単で、

1)設定をタップ

2)safariをタップ

3)サイト越えトラッキングを防ぐをオフにする


以上で簡単に変更ができるので、必ずポイントサイト利用前に確認するようにしましょう。


楽天市場とは



楽天市場とは、さまざまなお買い物を楽しむことができる国内最大級の総合ショッピングモールです。

日用品から家電、ファッション、食品、美容などまで幅広い品ぞろえ!

さらに毎月「楽天お買い物マラソン」が開催されるので、楽天ポイントを貯めやすくポイ活初心者の方にも大人気です。

通販番組でも人気のショップなども楽天に出店していたりすることも多いので、テレビを見て気になる商品などもお得にゲットすることができます。


楽天市場をポイントサイト経由で!まとめ



楽天市場もポイントサイト経由にすることで、お得にポイ活しながらほしかった商品を購入することができます。

このページでは、小まめに還元率のチェックを更新していきますので、ぜひお気に入り登録などをしてお役立てください。


今おすすめなサイトは「ちょびリッチ」と「ポイントタウン」の2サイトです。

どちらも登録や会費は無料ですので、気軽にお試ししてくださいね。

↓ちょびリッチはこちらから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↓ポイントタウンはこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okanekasegu4.blog.fc2.com/tb.php/1264-40c31126