【ライフメディア】Kyash・dポイント・Gポイントギフト交換キャンペーン - ネットで毎月安定したお金を稼ぐ方法

【ライフメディア】Kyash・dポイント・Gポイントギフト交換キャンペーン

ポイントサイトの「ライフメディア」では、7月限定でKyash・dポイント・Gポイントギフト交換キャンペーンを実施中です。

期間中にポイント交換するだけで2%相当のライフメディアポイントが還元されるのでお得ですよ!

それでは、キャンペーン情報についてチェックしていきましょう。


キャンペーンの詳細



ライフメディア キャッシュ dポイント Gポイント交換キャンペーン

開催期間は、2020年7月1日~7月31日までの1か月間のみです。

この期間中に対象の交換先へポイントを交換するだけで、交換額の2%相当のライフメディアポイントを8月にプレゼント!

●対象の交換先:
・Kyash
・dポイント
・Gポイントギフト

●対象期間:
交換申込日が、7月31日(金)まで

●ポイント付与:
2020年8月中

となっています。

今回のキャンペーンの魅力は「交換するだけ」で簡単に参加することができるうえに、いずれの交換先も手数料無料で、翌営業日に交換完了できるということでしょう。


ライフメディアにお得に会員登録する方法



まだライフメディアを使ってないという方は、せっかくですからお得に会員登録をしてみましょう。

当ブログから無料登録すると、最大500円相当のボーナスポイントがプレゼントされます。

①登録⇒100円相当
②登録した月の翌々月7日までにポイント交換⇒400円相当


直接ライフメディアに登録しても0円ですので、少ないですがお役立てください。

↓ここからお得に会員登録!
ライフメディアへ無料登録


ポイントを貯める



ポイント交換がキャンペーン参加には必須ですので、まずはポイントを貯めましょう。

期間が短いので、ポイントの確定反映が遅いネットショッピングなどは不向きです。

おすすめなのは、

・無料会員登録
・アプリのダウンロード
・無料ゲーム
・アンケート回答

などをコツコツ利用していけばOKです。

しっかりとサービスも利用していくことで、誰でもポイント交換はできますよ。


ポイント交換キャンペーンのまとめ



ライフメディアでは珍しく、ポイント交換キャンペーンが実施中です。

何か特別なことも必要なく、ポイントを対象の交換先に交換するだけでいいのでとっても楽に参加できますね。

わたし的には、dポイントに交換して「d活」を楽しもうと思っています。


まだ7月は始まったばかりなので、これからライフメディアをはじめる方もぜひ参加してみてくださいね。

↓ここからライフメディアにお得に無料登録!
ライフメディアへ無料登録



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okanekasegu4.blog.fc2.com/tb.php/1275-42cbce15