毎月5の付く日はポイント2倍!ちょびリッチでショッピング - ネットで毎月安定したお金を稼ぐ方法

毎月5の付く日はポイント2倍!ちょびリッチでショッピング

ネットショップや通販サイトを利用するとき、あなたはどんな方法で購入していますか?

そのまま直接公式サイトへ移動してお買い物をしているとしたらかなりもったいないことをしているかもしれません。

ポイントサイトのちょびリッチでは、毎月5の付く日はネットショッピングがお得になるキャンペーンが開催されています。

しかも対象ショップは、通常よりも2倍のポイントがもらえるのでよりお得にポイントを貯めることができるのでとってもおすすめです。

このページでは、

毎月5の付く日はポイント2倍!ちょびリッチでショッピング

について紹介していきます。


あなたもポイントサイトを上手に活用してお得にお買い物を楽しんでいきましょう。


ちょびリッチの詳細



ちょびリッチは2018年の時点ですでに15年という長い運営実績がある老舗のポイントサイト。

最初の頃はパッとしなかった印象はありますが、ここ数年でいろいろと改善され、一気に急成長しているダークホース的な存在になっています。

その人気の秘密は、ちょびリッチだけしかない特徴があることでしょう。

毎日誰かにポイントが当たるサービスがあったり、楽天市場の利用は1%~のポイント高還元を実現!

そして、コツコツと時間をかけることはできても面倒な作業が苦手という方には「スロットゲーム」がおススメ。


これだけでも毎月の最低換金額は余裕で貯めることが可能なのです。

さらにスマホ版限定のちょびガチャは、最高50円が当たる1日1回の無料ゲーム。


ゲームで稼ぐことから、ネットショッピング利用まで様々な方法でポイントを貯めえることができることが最大のメリット。

他にも在宅ワークで人気のデータ入力や文章作成、モニターなど、多彩な稼ぎ方でポイントを稼ぐこともできます。


毎月5のつく日はポイント2倍



ちょびリッチのお得なキャンペーンの1つに「ちょびリッチの日」というものがあります。

これは、毎月5の付く日(5日・15日・25日)はポイントが2倍のなるというとっても素晴らしいキャンペーンとなっています。

ちょびリッチの日 5のつく日

毎月5日、15日、25日は対象となるショップでのお買い物ポイントがいつもの2倍に!!


対象となるショップはその日にならないとわからないので、毎回当日にチェックするクセを付けておきましょう。

チェックといっても難しくなく、「ちょびリッチの日」というページに移動するだけ。


そこで利用したいお店があるときには、バナーをクリックして公式サイトへ移動してお買い物をするだけです。


私が確認した過去のショップの中には、

・PayPayモール
・Yahoo!ショッピング
・ニッセン
・オルビス
・セシール
・ベルメゾン

などがありました。

ここに掲載されるショップの還元率は業界トップクラスにまで跳ね上がるため、小まめに確認することが大切。

もちろん、ちょびリッチを経由していたとしても、各ネットショップで貰えるポイント(Tポイントなど)ももらえますので安心してくださいね。

ちょびリッチで貯めたポイントは2ポイント1円で500円相当から換金することができます。


Yahoo!ショッピングがとくにお得



ちょびリッチの日に利用すれば、通常は1%還元のYahoo!ショッピングも、この得には2%還元にアップします。

他のポイントサイトも基本は1%ですので、この日ばかりはちょびリッチ経由がとてもお得なのです。

ちょびリッチ Yahoo!ショッピング 2020

さらにちょびリッチなら「最大35%の高還元コーナー」までもありますからね。

さすがにこちらはポイント2倍の対象外になっていますが、うまく使えば日用品から雑貨、家電などまでお得に購入することができますよ。


Apple製品を利用されてる方へ



iPhoneやiPad、MacなどのApple製品を利用されてる方で、iOSが11以降という方は、以下の設定変更を事前に済ませておきましょう。

設定⇒safari⇒サイト越えトラッキングを防ぐ⇒OFF

この機能を解除しておかないと、履歴が消されてしまうためポイントが加算されなくなる可能性が高いからです。

ポイントサイト経由で何かサービスや広告などを利用するときには、しっかり設定がOFFになってることを確認してから利用するようにしてくださいね。

まとめ



ネットショッピングも、ポイントサイトを経由してお買い物をすれば購入金額に応じてポイント還元できるため、大きな節約効果が得られます。

そして、「5」の付く日はちょびリッチを経由することで、さらに2倍お得に!!

対象ショップは当日発表となっていますが、実は多くのショップは毎回対象になっているので、お買い物の計画も立てやすいのでとっても便利です。


ちょびリッチで貯めたポイントは、2pt=1円で500円から現金や電子マネーに交換することが可能です。

※今なら当サイトから無料登録後、月末までに1ptでも貯めれば500ptがもらえるのでお得にスタートすることができます。(500ptは翌月にもらえます)

ここからちょびリッチに無料登録することができます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの詳細・攻略


最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 小遣いブログへ



ネットで毎月安定したお金を稼ぐ方法 トップページへ




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okanekasegu4.blog.fc2.com/tb.php/663-f018806c