PONEYの新規登録キャンペーンで最大1000円相当のポイントを稼ぐ - ネットで毎月安定したお金を稼ぐ方法

PONEYの新規登録キャンペーンで最大1000円相当のポイントを稼ぐ

【PR 本記事にはプロモーションが含まれています】

ポイントサイトでは紹介する側だけではなく、紹介された方にも特典のあるサイトは少ないですがあります。

このページで紹介するサイトのキャンペーンは、招待された方(あなた)がもらえるポイントが多くなるといった他のサイトではなかなか見かけないキャンペーンとなります。

まだ登録された方のない方は、このキャンペーン中に利用してみてはいかがでしょうか?


このページでは、

PONEYの新規登録キャンペーンで最大1000円相当のポイントを稼ぐ

ことをご紹介していきます。

PONEYは、老舗さいとになりますが発展途上の注目サイトですので、これから紹介活動をしていく方にもおすすめのサイトです。


新規登録キャンペーン



PONEY 友達紹介キャンペーン 最大1000円相当

あなたが新規登録キャンペーンで特典がもらえる期間は、2017年5月28日までとなります。

この期間中に、一定の条件を満たすことでボーナスポイントがプレゼントされていきますよ。

特典1、 新規登録するだけで100円相当のpt

特典2、あなたが期間中に初めてポイントを交換すると300円相当のpt

特典3、対象の高還元サービスを利用時に600円相当のpt


というように3つの特典を受け取ることができます。

とくに、1番は新規登録するだけで100円相当のptがもらえる貴重なキャンペーン!


2番の初めて交換は、5月28日までにポイント交換すればよいのですが、最低交換額は500円相当ですので新規登録で貰ったポイント以外に、自力で400円相当のptは稼がないといけません。


最後の特典3ですが、これは当サイトではあまりお勧めはしていない『クレジットカード作成案件』がメインとなっています。


・必要だから作る

というのであれば、よいのですがたった600円ほどのボーナスために不要なカードの作成はやめるようにしましょう。


それでも、最低400円相当のボーナスptはもらえるこのキャンペーン。


業界でも最高峰といえるのではないでしょうか?


PONEYはネットで稼ぐために必須?



ポイントサイトで稼いでいる方は、必ず紹介活動を行っています。

これなくしてポイントサイトで何万・何十万と稼ぐことはできません。


そんな方にも、PONEYは非常にオススメです。

その理由は、

〇 3ティア制

になっていること。


これは、紹介した人がまた紹介した人からもポイント還元という報酬がもらえるのですが、多くのサイトは2ティア制となっています。

※紹介還元ポイントは、友達のポイントが減ることはありませんので安心してください。


3ティアで有名なサイトといえば、げん玉です。

ただし、げん玉は有名になりすぎているところもあるので、新規参入者ではなかなか太刀打ちすることができません。

逆に、PONEYは老舗サイトにもかかわらずここ最近になって目立ち始めた穴場スポット!!


つまり、会員数が少ないため登録していない方が多く、紹介活動をしやすいということになります。

今後、紹介活動も視野に入れて活動をしていく予定があるのであれば、登録しておくのがベストではないでしょうか。


まとめ



実施中のお友達新規登録キャンペーンは、2017年5月28日までです。

が、この期間中に新規登録だけでなく、初換金したり、高額案件を利用するなどのアクションを起こさないとボーナスポイントはもらえません。


参加する方は、早めに登録してゆとりをもってキャンペーンに参加していきましょう。


↓ここから無料登録で100円相当のptプレゼント!(キャンペーン期間中です)
PONEYに登録するなら今がお得!今なら合計100,000ptプレゼント!!


最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 小遣いブログへ



ネットで毎月安定したお金を稼ぐ方法 トップページへ




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://okanekasegu4.blog.fc2.com/tb.php/896-5a44ef9b